2009年11月29日

★COOKPAD公式と非公式

週末主夫である私がよく愛用しているのがレシピ検索サイトの『クックパッド』。やっぱ献立考えるのって結構大変ですから、とっても便利。

そんなレシピ検索をiPhoneアプリで出来ると、買い物とかでも便利だよなぁ、ということで以前から非公式アプリである『CookingPad』を利用してました。

が、とうとう本家クックパッドからもアプリ登場(^^)。

Img 0472

続きを読む
posted by ryo-n at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

★IMEですよ!奥さん!


いやぁ、ついにPalm webOS向け日本語IMEがリリースされましたね(^^)。

Mini’s IME リリース
http://mini.x0.com/2009/11/25/676/

ほんといつもながら、素晴らしいです>ミニーさん。

なんもお手伝いできないので、せめてここで紹介するぐらい(^_^;)
webOSアーリーアダプタの皆様、是非ご堪能ください(^^)。

私?もちろん諦めたわけではないですよ。。。(笑)

Posted by iPhone3G thru MMS
posted by ryo-n at 22:44| Comment(4) | TrackBack(1) | Palm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

★0番線 〜 Platform #0

IMG_6807.jpg

Photo by iPhone 3G with ToyCamera
(mode: random)

Posted by iPhone3G thru MMS
posted by ryo-n at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | Photo by iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

★じわじわとPalm Pre

このところじわじわと盛り上がってきているPalm Pre。
モバプラさんでO2版の販売開始、ということもあり
早速入手されたかたもお見えになるかと(^^)。

このあたり、ミニーさん、関野さん、ポケゲさんのご尽力でいろいろと解析が進んでいる、というのが間違いなく後押しになってますね。ほんといつもながらすばらしい。

そんな私も背中押しされているわけ、ですが。。。

続きを読む
posted by ryo-n at 14:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Palm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

★Z

IMG_6807.jpg

Photo by iPhone 3G with HiCon Lite
posted by ryo-n at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | Photo by iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

