2010年01月01日

★あけまして。。。DisplexでTV三昧

あけましておめでとうございます〜m(__)m。
今年もよろしくごひいきのほど。

さてさて、お屠蘇気分真っ最中の元日。
日長、食べて飲んで、TV見て、食べて飲んで。。。とまあ、よくある感じ。普段はあまりTVを見入ることがないんですが、こういうときにはついついiPhoneでTV番組表をチェックしてしまいます。

これまではその名も「TV番組表」というアプリを使ってましたが、最近は「Displex」というアプリを使ってます。
何よりこの新聞のTV番組欄的レイアウトがなじみのある感じで見やすくていい(^^)。

Img 0641

てな感じで、元日の夜も更けていくんでしょうなぁ。。。はぁ(^_^;)

posted by ryo-n at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

