2010年10月12日

★半年手帳のこのアイデアいいかも

先日来からぼんやり考えてる来年の手帳スタイル。手書きのスケジュール管理に戻してから久しいのですが、来年の仕事スタイルの変化を見据えつつ、いろいろ考えているところ。

そんな中ふと見つけたこのスタイルに心奪われてしまいました(^_^;)。


更に持ち運びやすくしてみました。
365/2 半年手帳ブログ

http://www.brow-cape.co.jp/techou/blog/2010/06/post-14.html


image-20101012221619.png


一年を二冊に分冊し、縦横自在のシンプルなレイアウトが素敵なブラウニーの半年手帳。オフィシャルブログのこの記事では、あろうことかその半年手帳を中の人がバッサリと半分にしてしまうという横暴(笑)、もとい、潔さ(^_^;)。

その思い切った行為のおかげで、スケジュール、メモ、付箋といった必要な機能がコンパクトに集約されてます。

自分にここまで割り切れるか、という疑問は残りますが、久々に自分もやってみたい、という衝動に駆られました。

ん〜、しばらく悩んでみます(^_^;)。

Posted by iPhone 4



posted by ryo-n at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

