2010年11月16日

★Frixionだらけ

以前から愛用している消せるボールペンFrixionですが、今は、ちょっと前に登場したノック式を主に使用中。で、資料のチェック用に赤を、マーカー用に蛍光ピンクを(こちらはノック式ではありませんけど)と、いった具合にどんどん増殖中(^_^;)。


image-20101116084756.png


ノックしたときにさりげなく現れる緑色のサインとか、デザイン的には悪くないかと。


image-20101116084829.png



あとは横に書かれている沢山の注意書きだけ何とかなれば…

個人的にはブルーブラックのノック式とかあるといいのになぁ、と思ってみたり。あとはマルチペンタイプ、とか。それはさすがに無理かなぁ。

といった具合にこれからもぼちぼち増えていきそうな予感(笑)。

でも気温がマイナス20℃を下回ると消したインク(正確には摩擦熱で透明になったインク)が元に戻ってしまうそうなので、恐らく来年もあろう冬の出張が楽しみでもあり、怖くもあり、だったり(^_^;)。

Posted by iPhone 4


posted by ryo-n at 08:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

