2008年06月20日

★パッキング終了

昨日は結局帰りが遅くパッキング途中で寝落ち(^_^;)。朝慌ててやってどうにか終了。デバイスの方は結局Treo680と思うところがあってT2ではなくT3をバックアップ、の2台に落ち着きました。

Image020.jpg


今回無線LAN機器が仕事パソコンのみ、という状況ですが、空港と一部のホテル以外はあまり恩恵を受けられそうにないので、良しとしました。

ということで、状況によってはしばらく更新ができないかもしれませんが、そのときはそのときで帰国してからということで(^^)

Posted by 922SH
posted by ryo-n at 10:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モッ、もしかしたら、ryo-nさんと入れ違いなんだろうかと小一時間悩みましたw
今回も声が小さかったのか、会話中に何度も聞き返されてすっかり英語に自信喪失中の私です(´・ω・`)
Posted by RIKEN at 2008年06月20日 21:41
>RIKENさん
どうもです(^^)。とりあえずオーストラリアでトランジット待ちちうのryo-nです。
えー、入れ違いだったんですか。私も久々の英語圏ですが、すっかり錆びついてます>英語(^_^;)。

とりあえずラウンジのワイヤレス回線にPPPでTreoにブランチしてます。通話は取り急ぎauのSIMを挿して(^^)。
Posted by ryo-n@Treo680 at 2008年06月21日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101103170

この記事へのトラックバック
×

