2008年06月22日

★南半球からたまげました

いや〜、びっくりしました。
LAN回線に接続できるうちに拝めてよかった(笑)

 
GVM ROM TOOL V1.00 リリース 2008.06.22
ミニーの資料室(ミニーさん)
 


Nokia Internet Tabletをお持ちのかたはぜひ楽しんでください。というかぜひディベロッパ登録をしてAccessに日本ユーザーの期待の大きさを知らしめてあげましょう(笑)。持ってないかたは。。。どうしましょ(^_^;)。

いや、毎度ながらほんとすばらしいの一言ですm(__)m。
posted by ryo-n at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Palm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冒頭部分、ちょっと表現がシュールでしたかね・・・
一人反省会です
Posted by ミニー at 2008年06月22日 23:10
いやいやNokia Internet Tabletの欲しい度を高めるに十分な演出でしたよ。
いろいろと障害も多いでしょうが、今後の布石となる重要な一手に拍手です(^^)。

こちらは久々のダイヤルアップに古きよき時代を垣間見ています(^_^;)。
Posted by ryo-n at 2008年06月23日 19:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

