2008年07月02日

★待ちうけ画面もちょいとカスタマイズ

日本にいるとほとんど(というかまったく)使わないPhone画面ですが
せっかくのTreo通話エリアなのでそこそこ積極的に使ってます。

R0015377.jpg

そこからのアプリ起動はPetitLaunchなどのボタンアクションでもよいですが、『★』マークのFavorite画面からの起動もよく使ってます。ここも自分の好きなアプリを置いたり順番を変えたり、といったカスタマイズが可能。なので、こっちにきてよく使うアプリを置いたりしてます。

R0015376.jpg

もちろんもっと頻度の高いものはクイックキー(キー長押しで一発起動)の設定もできますが、とりあえず短期の滞在なので順番とかだけ変えてFavoriteからピコピコ選んでやってます。

で、肝心の待ち受け画面ですが、このところ曇りや雨のどんよりとした天気が多いので、こちらの山の上から拝めた青空の写真などをバックグラウンドにしたりしてます(^^)。

R0015378.jpg

posted by ryo-n at 20:55| Comment(2) | TrackBack(0) | Treo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くぅ〜なんで日本ではTreoが電話として・・・

言うまい言うまい・・・

しかし、Treoはやはり良いマシンですね♪
Posted by 鶴丸 at 2008年07月03日 21:57
電話として使えるとさらに魅力の増すTreoです(^^)。
しかしCentroに比べるとかなりもっさりなTreo680ですが、すっかり慣れてしまいましたね。やはりこのキーボード秀逸です。
Posted by ryo-n at 2008年07月04日 19:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102018214

この記事へのトラックバック
×

