2008年07月06日

★オークランドでプチオフ

本当ならもう日本についている頃だったのですが。。。

昨日、天候不良による空港閉鎖で足止めを食らいまして、まだニュージーランドにいます。シドニーへのフライトは混雑が予想されたため断念。

ということで。。。

ルートを変更して、いまオークランドに来ています。

R0015700.jpg


ということは。。。(・∀・)

先日の記事にコメントいただいていたtakkyunさん。オークランドにいらっしゃるんですよねぇ。ということでPOPJ経由でのEメールとSMSで連絡を取り合ってお会いすることに。

ちなみにTreoのSMSはチャット形式で表示されるんですよね。久々のSMSでのやりとりにちょっと感動(笑)

R0015705.jpg

お会いしてからは海外在住にまつわるお話やお仕事の話など、ほんと楽しい時間はあっという間、でしたね。takkyunさんには夜遅くのオークランド到着にもかかわらず、お付き合いをいただきました。ほんとありがとうございました。

で、takkyunさんといえばSerene Bach、ということで名刺もしっかりいただきました(^^)。今回ほんとよくがんばってくれたTreo680をバックに一枚。

R0015704.jpg




ということで、もうスケジュールが変わることはないと思うので、これがニュージーランド最後の夜になりそうです。



posted by ryo-n at 22:04| Comment(3) | TrackBack(1) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃は機上かと思いますが、昨日はありがとうございました。私も楽しみました。

リクエストにお答えして、ラーメンのお店を紹介しましたが、お口に合ったかどうかがちょっと心配です。

別れた後で「あぁ、こんな話もしたかった」などと思ったりもしましたが、とりあえず、念願だった ryo-n さんとお会いするという目標を果たすことができて、感激でした。

ryo-n さんのアメリカ (アリゾナ) での生活体験談など、同じく海外在住者としてとても参考になりました。また、アメリカならではの面 (9.11 の影響や保険の違いなど) もあって、興味深く拝聴しました。

本当にありがとうございました。

また、ニュージーランドにいらっしゃることがございましたら、是非オークランドにお立ち寄りください。
Posted by takkyun at 2008年07月07日 08:57
こちらこそ、急な申し出にも関わらずお時間をいただきありがとうございました。
ほんとわずかな時間ではありましたが、海外での仕事環境や生活習慣など、いろいろと興味深いお話をさせていただきました。

今度はもう少し時間を作ってゆっくりしたいですね>オークランド

また、お会いできることを楽しみにしています(^^)。
Posted by ryo-n at 2008年07月08日 07:29
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
Posted by 就活の履歴書 at 2013年03月10日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102294587

この記事へのトラックバック

オークランドでのプチオフ
Excerpt: 2008 年も半分が終わり、あっという間に 3 週間経ってしました。今月の初め頃、恍惚のほし ★ならびに恍惚のほし★voibloだ JAPAN!? を運営されている ryo-n さんとお会いしました。..
Weblog: SimpleBoxes
Tracked: 2008-07-22 04:17
×

