2008年08月03日

★Centro Sprint版・新ファームへの対応

先日公開されたCentroのファームウェアアップデートですが、ミニーさんが早速パッチの対応をされていますね。

 
Centro Sprint版・新ファーム対応のご案内
ミニーの資料室
 

新ファームにアップ後、3つのパッチを当てればいいとか。
気になるのは

 
Sprint版・新ファームですが、旧ファームと比べて、更にサクサク感が増したような気がします(微妙?)
 

というコメント。。。ただでさえキビキビ動くCentroですから、どんなもんなんでしょう?
ということで、気になる方は是非(^^)。

posted by ryo-n at 08:48| Comment(4) | TrackBack(0) | Centro | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BlazerをDBcacheが少ない状態で起動した場合に、今まで真っ白画面で待たされましたが、
"Prosessing"と画面に表示されるようになりました
おそらくユーザから苦情が有ったのでしょうね・・・

1日弄ってますが、確かに以前よりは、ほんの少しですがサクサクになっていますよ(^^)
Posted by ミニー at 2008年08月03日 18:08
ryo-nさん、Sprint版の興味深い情報をありがとうございます。

当方最近、unlocked版Centroに興味が出ておりまして、eBayで、
『New Unlocked Glacier White AT&T Palm Centro PDA Phone』
に注目しています。
白いCentroでも、パッチの適用ができればなぁ、と願っています。

新年に今年は何も買わないと決めたのですが、半年経過すると物忘れが(^^;
Posted by cooldad at 2008年08月03日 22:30
>ミニーさん
なるほど少し親切になってますね(^^)
せっかちな人だとリセットしたくなっちゃいますもんね。

正直ミニーさんパッチは半標準装備なので、下手にアップデートしてパッチがあたらなくなったときの方が怖いですから。こういう対応はほんと助かりますです(^^)。
Posted by ryo-n at 2008年08月04日 20:04
>cooldadさん
相変わらず徘徊されていますね>ebay
ま、人のことは言えませんけど(^_^;)
私もニュージーランドに行く前に入手しておけばよかったかな、とちょっと思ったりしました>GSM Centro

とりあえずミニーさんパッチは問題なくあたるでしょうから、よいご縁があるといいですね(^^)。
Posted by ryo-n at 2008年08月04日 20:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

