2008年08月15日

★Palm Treo Pro!

以前からリーク写真やらいろいろ噂のあったTreo850ですが、詳細情報が出てきてますね。

 
Palm Treo Pro (aka Treo 850) Uncovered
PalmInfocenter
 
Treo Pro
 

おそらく先に発表のあったTreo800wと近いスペックだと思いますが、機能的には左右のソフトキー割り当てのハードキーがないのが、Treo800wから比べてマイナスかも。ただ、デザイン的には断然こちらの方が好みです(^^)。TreoというよりかはCentroの進化版、といった方がよいかも。

Wi-Fi&BTでGPSも内蔵、ヘッドセットジャックも3.5mmになったし、とスペック的には申し分なし、ですね。800wはCDMAですがこちらは3G GSMなのでアンロックさえされればいろいろ楽しめる一品となりそう。

個人的にはPalm OS2もこのあたりの筐体ベースで3G GSMだったりしたらなぁ、なんて密かに願ってたりしてます。。。

posted by ryo-n at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | Treo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。
PalmProの情報を拝読しました。

格好良いデザインで、クラクラきました。
でもWM...

はやくPalmOSな3Gを出してくれっ〜!
もう爆発寸前です!
Posted by Wang at 2008年08月16日 14:30
>Wangさん
ほんとフラットなデザインがカッコイイですよねぇ。
Palm OS版も期待したくなります(^^)
Posted by ryo-n at 2008年08月16日 22:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104773291

この記事へのトラックバック
×

