2008年08月16日

★Treo Proの画像

cooldadさんとこのリンクで気がつきましたが(^^)
先日話題にしたTreo Proですが、早くも画像流出してまっせ(・∀・)

 
Additional Treo Pro Pictures Spotted
PalmInfocenter

Treo Pro2

Treo Pro2 2-1

Treo Pro2 3-1
 

Treo650、Centroとの比較画像も出てますが、Centroよりは一回り大きい感じ。キーのピッチも若干広めで、キートップもやや盛り上がっているように見えますね。そして何よりサイドからの写真。Centroの厚みが18.6mmということからするとだいたい15mmぐらい?の厚さでしょうか。

ちなみにソフトウェアの詳細もあわせて掲載してますね。

   
Additional Treo Pro Software and Hardware Details
PalmInfocenter

Treo Pro3
 

確かに記事のとおりHTC Task Managerが導入されてますね。あと目立たないところにリセットボタンが(^^)。

ということで。
多分、こうやって自分を盛り上げていくんですね、きっと(^_^;)。

posted by ryo-n at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Treo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104825723

この記事へのトラックバック
×

