2008年08月22日

★Treo ProはiPhoneを意識してる?

もう既に各所で報じられていますが、Palm Treo Proが正式アナウンスされましたね。私のところにもPalmから早速メールがきてます。ま、その当時はかなりの数をまとめ買いしていたヘビーカスタマーでしたからね(^_^;)。

で、この今までにないシンプルなパッケージをみるとかなりiPhoneを意識しているような気が。。。

 
Treo Pro Now Official
treonauts

Palm Treo Pro Out


Treo Pro Package
 

で、こちらがiPhone 3G白のパッケージ。

Img 0020

ちなみにこの写真はiPhone 3Gで撮ってるので、写っているのは初代iPhoneです(笑)。

まあ、意識するな、という方が無理、というもんでしょうね。機能面だけで言えばリアルフルキー、A2DP、バッテリー交換可能、といった点でもTreo Proに軍配があがるんですけどね。ま、それだけではない何か、というのもありますので、はい。

となると、この美しいTreo Proに新しいインターフェースが搭載されたら、と妄想せずにはいられませんね(^^)。

posted by ryo-n at 01:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Treo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

