2008年09月04日

★最近の仕事は

もっぱら手書きが中心です(^_^;)
これまではスケジュールとしてQuoVadis&綴じノート
という組み合わせでしたが
ノートが1冊終わってしまうと情報の整理、集約が面倒。

ということで、その部分をシステム手帳にすることに。
使っているのは
C COMPANY LIMITEDのレクト バイブルスリム。
色は悩んだあげく黒を選択しています。

スリムサイズなので枚数は制限されますが、
その分持ち歩きはスマート。

で、最初はノートだけと思ったのですが
結局スケジュールもいれてたり(^_^;)。
うまく移行ができればこれ1冊に集約できますね。

そうなると、問題はデジタルデバイスのほうをどうするか。
そのためにE51を購入したんですが
やはりQWERTYがいいかなぁ、ということもあり
しばし思案中。

またまた周りをとりまく環境が変わりそうなので
そのあたりを見極めてからになりそうです。

それまでのバックアップはm500が頑張ってます(^^)

----
Posted by iPhone
photo.jpg
posted by ryo-n at 06:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105986498

この記事へのトラックバック
×

