2008年11月19日

★ポメラ?

キーボードは折りたたみ式で、モノクロ液晶で、単4乾電池2本で駆動して、USBでパソコンと接続できて、メモリカードスロットもついて。。。って

R1076243

ダメですかね?(笑)

いや、テキスト打ちならこちらも負けてないと思うんですけど、ね。

本物はこちら。
デジタルメモ『ポメラ』 KING JIM
http://www.kingjim.co.jp/pomera/

posted by ryo-n at 21:57| Comment(12) | TrackBack(0) | Palm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分もパタパタキーボードとVxで何度やろうと思ったか。(笑
Posted by hanabishi at 2008年11月19日 22:58
いーです。
だって、こっちは手書きも可能ですから。
Posted by nebbish at 2008年11月19日 23:13
ポメラより魅力的。
くらっときました。
Posted by かわ at 2008年11月19日 23:36
むぅ、やっぱこういうネタは食いつきがいいなぁ(爆

>hanabishiさん
折りたたみ持ってる人はきっとやってみたくなったはず(笑)
Posted by ryo-n at 2008年11月20日 00:08
>nebbishさん
そうそう、PIM管理もゲームも。。。って、あんま手を出すと過去の過ちが。。。(^_^;)。
正直、メモ管理だけでも十分優秀ですよ。
Posted by ryo-n at 2008年11月20日 00:10
>かわさん
やっぱここは『電池駆動』っていうのがポイント、でしょうかね(^^)。
Posted by ryo-n at 2008年11月20日 00:11
うゎ。
PalmFanさんからここにリンクされてる!
Posted by hanabishi at 2008年11月20日 08:28
ポメラの記事を見て同じ事を思ったPDA使いは多いはずですよね。
僕も折りたたみキーボード買っておけば良かったかなと…。
Posted by いなあも at 2008年11月20日 08:48
うちのVisor Platinum+TARGUS STOWAWAY KEYBOARDもほぼ現役です。毎年いろいろな手帳,ギアを試しても結局ここに帰ってきてしまいます。
Posted by nohara_project at 2008年11月20日 16:18
>hanabishiさん
ええ、わたしもびっくり!、でした。
おかげですごいアクセス数(^_^;)
Posted by ryo-n at 2008年11月21日 05:10
>いなあもさん
ガジェット使いの方が多いかも知れませんね>ポメラの購入層。
ebayとかではまだまだ掘り出しものがありますよ>折りたたみキーボード(^^)。
Posted by ryo-n at 2008年11月21日 05:12
>nohara_projectさん
おお、私のもっとも尊敬すべき現役モノクロユーザーさん(^^)。
TARGUSのタッチもすごくいいですよね。

私もいろいろ手を出しては、結局Palmに戻ってます。歴史は繰り返す。。。(^_^;)
Posted by ryo-n at 2008年11月21日 05:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

