2008年12月07日

★手帳いただきました

先日、著者の館野さんからコメントいただいた『くらべて選ぶ手帳の図鑑』。
早速、手帳プレゼントに応募させていただきましたが、昨日無事届きました(^^)。遅れるだろうと思っていた本書も同時にAmazonより到着(^_^;)。

R1076440-1

封をあけると手紙と一緒に入っていたのはBlue Diary NA。

R1076441-1

見開き二週間のシンプルな手帳。国産のものは後ろの便覧が非常に充実してますね。

R1076442-1

本書といっしょにじっくり楽しみたいと思います(^^)。
ありがとうございました。

posted by ryo-n at 08:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110821085

この記事へのトラックバック
×

