2008年12月08日

★苺の季節

ですねぇ。

って?

苺は苺でも

黒いやつね(^_^;)。

Bbbold-1

見てはいけない、見てはいけない、と思いつつ、も、

ついつい見てしまう。です。うっとり。

最近ではこちらかな。
ぽたモバ(Takaさん)の黒苺カテ

買う買わないは置いといて、個人的にはカメラ無しじゃないと宝の持ち腐れになるので、とりあえずdocomo待ち、となるわけでして。それまでは悶々と覗いてます。。。

あと、いつもながらこちらもやぱーい。
倭僑とガジェット(かずさん)

皆さんも気をつけませう。

posted by ryo-n at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども。やばいかずです。w
はじめますて。^^

これからもどんどんやばさをましていきますよー。^^
Posted by かず at 2008年12月09日 16:36
お呼び立てしてすみませんf^_^;)

かずさんとこは僕の中ではデンジャラスゾーンでして(笑)。でもタイはこのところいろいろあったので大丈夫かなぁ、と思ってみにいったら黒苺祭りだったので安心しました(笑)。いや危険でした(爆

これからも楽しみにしています(^^)



Posted by ryo-n at 2008年12月09日 19:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。