2009年01月25日

★E75かっこいいなぁ

ポケゲさんのところで紹介されたこれ。

 
NOKIA E71とE75が並んだ写真
pocketgames

Nokia E75 QWERTY - High Quality Pictures
Daily Mobile

nokia-e75-05.jpg

 



E51にスライドQWERTYキーボードがついた、という感じ。

そんな私はE51ですらもてあましてますんでね(^_^;)。
でも、かっこいいっす。。。
posted by ryo-n at 13:32| Comment(2) | TrackBack(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
E51に浮気中ですが、松茸が(´・ω・`)ショボーンですね
下のStyleTapの件、そういう下心は無いですょ〜いぁホントに偶然偶然
そちらは寒そうですね、お風邪をひかれませんように…
Posted by ミニー at 2009年01月25日 17:26
どうもです〜。
今年は例年よりは暖かい感じ、ですよ>北海道。
松茸もがんばってると思いますけどねぇ。そういう点でもE75のようなフルキーは魅力かも(笑)。
StyleTapの件は深読みでしたね(^_^;)。
Posted by ryo-n at 2009年01月26日 22:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

