2009年02月21日

★BlackBerry Boldでましたね

先日の記事でちょっと感傷的に『Palm Preはオレの求める端末じゃねぇ』とかほざいてましたが、そりゃ気にならない訳が無いでしょ(+_+;)\バキ!!
やはり一番うれしいのはハードキー搭載、ということになるんでしょうが、ハードキー搭載といえば、そう

BBB

Bbb-1

でましたね。とうとう。
まだモックすら触れてない状況ですが(^_^;)。

そんな中、伊藤浩一さんがレビューでサイズ比較されてます。

 
BlackBerry Bold写真レビュー(第92回)
PC Online
 

なるほどX02HTとほとんど同じ大きさなんですね。なかなか良い感じ。

各所で情報が上がってきてますね。Mobile Daily Newsの山田さんも(^^)。やはりキー入力の快適さを上げてますね。このTreo系のスタイル(というかBlackBerryの方が早いのか?)が一番使いやすい、ということなんですかね。

そして、ポケゲさんでも

  
Bold来ました!
pocketgames

『ってな感じで、docomoのおねーちゃんのなすがままでした。』
 

。。。
あぁ、オレもdocomoねーたんのなすがままになりてぇ〜(+_+;)\バキ!!

い、いかん、取り乱してしまった。

ん〜お仕事用にはこれかなぁ(後輩にも勧めてしまった(笑))
私はとりあえずカメラ無しを待ってみる。。。

posted by ryo-n at 06:03| Comment(2) | TrackBack(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DocomoからALPが出なければ確実に、BlackBerryを入手する予定ですが・・・。
魅力ありますね。
Posted by shino-ji at 2009年02月22日 14:16
今回もALPからみの発表がありましたが。。。国内ではNetFront Widgets以外での盛り上がりがないですねぇ。
とりあえずやんわりと見守ってます>BlackBerry(^_^;)
Posted by ryo-n at 2009年02月22日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。