2009年03月06日

★seesaaのiPhone用表示って

一応、4種類からカラーを選べるんですね。知らなかった(^_^;)。

他所様のseesaaさんを見ていてブルーのデザインの方がいたので「もしや!?」と思って気がついた次第。

今はグレーのデザインになってます>ここ。
といってseesaaのiPhone用更新ページで書いてますが、
ここからだと画像が貼れないので何とも。。。(^_^;)

なんかまともなiPhone用blogクライアントってないですかねぇ。。。
posted by ryo-n at 19:45| Comment(2) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
u*blogのiPhone版・・・
Posted by 鶴丸 at 2009年03月08日 21:05
そうそう。
なかなかこれってのがないんですよねぇ。。。
Posted by ryo-n at 2009年03月08日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115241192

この記事へのトラックバック
×

