2009年03月28日

★TealOS提供を終了!?

とうとう本家Palmからクレームがついちゃったようです。

 
TealOS Forced Into Early Retirement
PalmInfocenter

Tealos
 

Tealtalkサポートフォーラムの中に関係者のコメントがポストされているとのこと(原文はこちら)。これが本当だとすると、3/30をもってアプリの販売、提供を終了するとのことです。

確保するなら今しかない、ってことですねぇ。購入を迷っていたかたは今すぐ
http://www.tealpoint.com/softos.htm

追記:
Shino-jiさんのところで報じられてましたね(^_^;)。

 
TealOS開発中止になる?
shino-jiのPalmware日記
 
posted by ryo-n at 07:18| Comment(4) | TrackBack(0) | Palm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、TOMOといいます。Ryo-nさんのVOIBLOはアリゾナに住まれていた頃から聴いています。ところでRyo-nさんの口車に乗ってTealOSを昨日買ってしまいました。何となく古いTreo680が新しく見えるから不思議ですね。これからも電話として使ってゆこうと考えています。これも何かの縁かと思います。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by TOMO at 2009年04月01日 00:31
>TOMOさん
こちらこそ初めまして〜
口車に乗せてしまってすみません(^_^;)
私も日付が31日(現地時間)に変わってしまってましたが
滑り込みでレジストしました。ま、記念みたいなもんです(笑)。

Treo680を電話として。。。ということは海外にお住まいですか?
何かと重宝する一台だと思いますので、大事に使ってください。

なんとボイスも聴いていただいているようで(^_^;)。
これからもよろしくごひいきのほどm(__)m
Posted by ryo-n at 2009年04月01日 21:18
コメントいただき大変恐縮です。そしてありがとうございます。ご想像の通り、私は海外在住、悲しいかなドイツですが。できればRyo-n
さんの様にアメリカに住んでみたかったです。(若い頃の希望ですが)累計で8年数ヶ月の欧州駐在になります。Treo680を電話で使える位がアドバンテージかな?これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。今WINDOWS MOBILEのTreo Proに乗り換えるか?Treo Preのほうに進むべきか動向を見守っている状態です。
Posted by TOMO at 2009年04月05日 02:50
>TOMOさん
おおっ、ドイツですかぁ。
私、実は欧州にあこがれがあるんですよねぇ。
次行くなら是非欧州、と密かに思っていたり。
なかなか世の中うまくいかないですね(笑)。
Treo Proも完成度が高いだけに悩みどころですね。
特に日本語を必要とすると、Preは確約がありませんからね(^_^;)。
Posted by ryo-n at 2009年04月05日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。