2009年04月26日

★そろそろ待ち切れんくなってきた

販売再開で各所で墜落を目撃しだしたBlackberry Bold。
とりあえずこっちはカメラ無しを入手できないか
と、ドコモスマートフォンサイトでの販売を待っているんですが
こちらは未だ販売の目処がなく。。。

というか販売店のねーちゃんは
そもそも法人にしか売らないとか言ってたけど本当なの?

とか。

悶々とした日々を過ごしています。

誰か入手した人っていますかね>カメラ無し。。。

あ、この際、別にカメラ付きにカメラ無しバッテリーカバーでも。。。(^_^;)

posted by ryo-n at 06:29| Comment(2) | TrackBack(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。Ryo-nさんも黒苺に興味がおありのご様子ですね?先日Palm Proに行ってしまおうかと申しあげましたが、こちらドイツのWM機は日本語化が結構難しそうなので、私も黒苺に興味を持ち始めました。日本語化が結構簡単にできそうなので。Palmの沢山ある便利なソフトと別れられるか自信がありませんが、これから黒苺のほうも勉強(妄想?)していこうと思っています。それから一つお願いがあるのですが、もしRyo-nさんが黒苺を買う決心したら事前に教えていただけますか?僕もそれに習っていってしまう決定をしてしまうかもしれないので。よろしくお願いします。
Posted by TOMO at 2009年05月03日 01:37
>TOMOさん
どうもです〜(^^)。
とりあえず重複しているコメントは勝手ながら削除させていただきましたm(__)m。

黒苺の日本語化も機種によっていろいろあるようですねぇ。その中でもBoldは比較的容易な感じがしますね。
海外にいると、このあたり死活問題ですから(^_^;)。
これまでの端末の中でも比較的Palmに近い操作感が得られるのかなぁ、とBBBには密かに期待はしていますが、まあ、ばっさり移行しなくともPalm共々楽しく使っていければよいかと。

とはいえ、固定費も発生する状況としては、簡単には踏み切れず。
今は周辺の諸々を整理しつつ、いろいろ想定している状況です。
もし、決心がついたときはご連絡いたします。
つかなかったときは...ゴメンナサイ(苦笑)。
Posted by ryo-n at 2009年05月04日 10:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118095595

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。