2009年05月16日

★ちょっとだけ浮上

いや〜、ずいぶんと潜ってましたね>私。
気がつきゃ、もう5月も半ば、ではないですかw

ま、別に忙しかったとか落ち込んでた、とか、そんなのはまったくなく(笑)。あ、風邪は引きました。このご時世だけにかなりピリピリしてましたけど。なかなかこの歳になってくると直りも悪いようで(^_^;)。いまだに咳は引きずっています。

BBBは結局のところ未だ検討中w。
App Worldからはダウンロードできるのか、できないのか、とか
ネット経由だとデビュー割りは効かないの?とか
いろいろリサーチだけはしてるんですけど、ね。
誰か、強烈に背中押してください(笑)

そうこう言っているうちに、新iPhoneだdocomoのAndroidだ、など、いろいろワサワサしてきているようで。あ、Palm Preも来るしね。

そっちの方は最近ほとんど情報についていっていないですけど。

ま、そんなこんなでぼちぼち。。。

posted by ryo-n at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119603560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。