2009年05月23日

★BBBの総括的な記事に釘付け

docomoの発売から約3ヶ月がたったBlackBerry Bold。
そうか、まだ3ヶ月かぁ。しかも例のバッテリー問題があったから実際の期間はもっと短いし(^_^;)。でも、なんかもっと前に発売されてたような錯覚に陥るのは、よくよく考えれば海外端末購入組の方々が早くから使っているから、ですよね。

で、最近総括的な記事をぼちぼち目にするんですが、そのなかでもICHIZOさんのこちらの記事

 
1ヶ月使ってみて思うこと (その1 外観&入力関連)
1ヶ月使ってみて思うこと (その2 安心感と安定性)

言い捨ての小部屋(ICHIZOさん)
 

。。。
ん〜、こりゃ読んじゃいかんかったかも(^_^;)。
あ、いやいや、BlackBerry Boldが気になる方には是非読んでいただきたいんですが、以前よりその魅力をたっぷり伝えていらっしゃったICHIZOさんの1ヶ月使用された生の声、ですからねぇ。説得力大、です(苦笑)。しかも全編非常に好意的ですし。

ん〜、そうかぁ〜、そうですかぁ〜

と、とりあえずつぶやいておきます(笑)

posted by ryo-n at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕の拙文に対して、他ならぬryo-nさんから、こんなに素晴らしいご紹介をしていただき、身に余る光栄です。
本当にありがとうございます。
基本的にズボラで飽きっぽい僕が、BBBに対しては、1ヶ月以上ハマっているのですから、自分でも驚いております(^^;
総括記事につきましては、まだまだ続ける予定なんですが、まとめきれていない状態です(汗
Posted by ICHIZO at 2009年05月23日 10:14
ICHIZOさん
いえいえそんな恐れ多いっすよ。

いつも楽しく、そして時に恐る恐る拝見しております(^_^;)。
いま、まさにフォローの風をひしひしと背中に感じております(笑)
総括記事の方は、どうぞ無理をなさらず。
密かに楽しみにしております(^^)。
Posted by ryo-n at 2009年05月23日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。