この記事へのコメント
おっ、ついに手に入れましたか。
もっと早く手にするかと思っていたのに、ずいぶん我慢しましたねぇ。(笑)
BBBは触ったら僕も欲しくなりそうなので、近づかないようにしてます。
Posted by いなあも at 2009年06月02日 08:22
ryo-nさん とうとうBBBですか。camera付きですか?レビュー楽しみにしてます。
私もBBB気になっているのですが 他にも目移りしてしまってます。
Posted by gogogo at 2009年06月02日 09:13
うわっ!
いかん、いかん、見てはならないものを見てしまった。
私にとっては禁断の果実ですから。
Posted by shino-ji at 2009年06月02日 10:04
いやー、ホント良く我慢しましたねー(笑
Posted by 章仁 at 2009年06月02日 11:02
>いなあもさん
かなり抵抗していたんですけどねぇ。
最後、思いっきり背中蹴っ飛ばされました(^_^;)
うむぅ、こりゃかなりいい感じではないかと(笑)
Posted by ryo-n at 2009年06月02日 21:10
>gogogoさん
ええ、とうとう、逝ってしまいました(笑)
カメラ無し(^^)v
これでがっちり仕事で使えます。

blogの方でもぼちぼち取り上げていきます〜
Posted by ryo-n at 2009年06月02日 21:13
>shino-jiさん
とうとうかじってしまいました>禁断の果実(^_^;)
薬となるかはたまた毒となるか
ま、中毒になるのは間違いないでしょうけど(笑)
Posted by ryo-n at 2009年06月02日 21:14
>章仁さん
我ながらよく耐えました(笑)
相変わらず節操がないです〜(^_^;)
Posted by ryo-n at 2009年06月02日 21:15
おー、遂にBBBゲットされたのですね。
おめでとうございます〜。
ryo-nさんならではのレビューを楽しみにしております(^^)
Posted by ICHIZO at 2009年06月02日 23:41
>ICHIZOさん
どうもです。
もろ影響を受けました〜(^^)
またボチボチエントリーしていきます。
Posted by ryo-n at 2009年06月03日 00:17
BBB購入、おめでとうございます♪
カメラ無しが必須になるんだろうなぁ、と拝見していましたが、早々に入手できて良かったですね〜(*´ω`)
Posted by RIKEN at 2009年06月03日 04:58
>RIKENさん
どうもです〜
じーっと、影から拝見していましたよ(笑)
ようやくお仲間になれました。
これで仕事でもバリバリ使えるはず?(^_^;)
Posted by ryo-n at 2009年06月03日 06:07
そうですか、逝ってしまわれましたか?僕のほうは会社のほうと少し揉めて、BBBは断念しそうです。ということでTREO PROを近々の日本出張の際に購入しようと思っています。Palm Preまでは待てそうもないので。(トホホ)
Posted by TOMO at 2009年06月06日 23:37
>TOMOさん
あらら、それは残念ですねぇ。でもTreo Proも非常にバランスのよい機種のようですから、それはそれで楽しみですね〜。
Posted by ryo-n at 2009年06月07日 00:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120669042

この記事へのトラックバック
×

