2009年06月02日

★BBB入手の顛末

docomoの発売当初からやんわりと注目していたBlackBerry Bold。不具合による販売一時停止も解除され、BBBユーザーの皆様のところをお邪魔しては、妄想を膨らませておりました(^_^;)。

その間、コメントやSMS等での後押し(笑)もあり、どうしようかなぁ、と思っていた頃。。。

R1076824

以前、こちらの件で(半ば強引に)お世話になった某ディーラー系の知り合いに、ふと
「お前のとこって最近はdocomoも扱ってるんだよね。ひょっとしてBlackBerryのカメラ無しって入手できたりするの?」と訪ねてみると

「確認してみる」
との返事が。

「じゃ、とりあえず値段だけでも教えてよ」
と伝えて翌日。

「購入できるみたいだよ」との返事。
そして、あらかたプランやら端末料金やらを説明してくれて最後に一言

「で、もう発注かけたけどよかったよね?。。。」

えっ!、あ、う。。。うん。。。

と、いうことで、こんなところに強力な背中押し君がいるとは思いもよりませんでした(^_^;)

無事カメラ無しBBB入手です。

R1076872

まだ腫れ物に触る状態ですが
これからボチボチと(^^)

posted by ryo-n at 21:08| Comment(0) | TrackBack(0) | BlackBerry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。