2009年06月03日

★BBBカメラなしって本当にカメラなし?

さて、これが開封直後のBBB。久々のQWERTYキーのストレート端末にワクワク(^^)。
と、ここまでは皆さんのBBBと同じ、なんですが。。。

R1076796

購入当初から気になっていたこと。
それはBBBのカメラなしってまさか背面のバッテリードアだけカバーしてて、中身はカメラ付きと一緒でした〜、なんてことは。。。ないよね(^_^;)、ということ。

ちなみにカメラなしの背面はごらんのとおりのデザイン。

R1076797

ということで、恐る恐るバッテリードアを開けてみると。。。

ちゃんとカメラありませんでした(^^)

R1076801

なんかホコリが溜まりそうな感じの穴になってますね。
ということでカメラなしは本当にカメラ非搭載、でした〜。
そりゃそうじゃなきゃ困るけどね(^_^;)

posted by ryo-n at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | BlackBerry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

