2009年06月04日

★ちょっと触った感じの印象は良好

BBB外箱は一皮向くとご覧のとおりで、なんかブランド物の化粧箱のような感じ、ですね。

R1076795

これだけなら女性ウケしそうな感じ。そういえば某ディーラー君の話では対応したおねーさんがBBB扱うのが初めてだったようで、セレブ御用達ということもあってか、その方もBBBが気になっているらしく、実物を前に妙にテンション高かったとか。うむ、モバオタの素質十分、ですな(^^)。

それはさておき

実はBBBはコールドモックしか触ったことがなくって。ほんとはこちらの方に実機を拝ませてもらってから(笑)と思っていたんですがそこまで我慢できず(^_^;)。なので実際に動作するBBBはこれが初めてだったりします。
まず最初の印象は。。。

液晶がキレイ(^^)。

R1076879

非常に輝度も高く精細な感じ、ですね。
iPhoneのときもかなり美しいと思いましたが、こちらもかなり美しいですね。

本体は想定してたよりも軽く感じます。背面がフラットなので重量バランスやホールド感はTreoのほうが上な気がしますが、厚みが薄めな分、胸ポケットでの収まりはよいかと。

そして
キーボード。

R1076830

ちょっと打った感じでは非常に打ちやすい(^^)。キーパッド面が広いのと表面の立体処理のお陰で、となりのキーを同時押ししてしまうこともなく、かなり快適な印象。このキーの立体処理は結構工夫されている感じがしますがどうでしょう。これはもう少しじっくり使いこんでから他の機種と比較してみようかと(^^)。

posted by ryo-n at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | BlackBerry | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120843552

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。