2009年06月10日

★怒濤のPalm Pre画像

じっくり拝見しました(^^)

 
Palm Pre 日本語表示 暫定版
HALの不定期雑記(HALさん)
 

webOS上の日本語表示が不安定な分、Japonで日本語化したClassic画像がより際立って見えますね。個人的に興味深かったのが、画面上に配置されたClassic環境のハードキーがちゃんとキーボードに割り当てられていること。
特に5Wayとか画面タップだと押しにくいかなぁ、って想像してたんですが、これなら操作も快適、かも。

いやぁ、この画像を見て購入意欲が倍増した人がいっぱいいるんだろうなぁ。。。
と、ひとごとのように言っておきます(笑)

posted by ryo-n at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Palm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

