2009年06月14日

★文鎮回避?か

我らが日本Palm界のメシア、ミニーさんが何やら面白そうなことをつぶやいてますね(・∀・)

 
Palm Pre Sprint版用パッチ
ミニーの独り言 (´○`)はぁ〜
 

ふーん、Javaのコメントアウトって『//』なんだ
とか、そんなことはどうでもよく(^_^;)

意外と早く動作実機を拝めるのかどうか。

こうなると、既に入手されてるモバプラさん、ポケゲさん、ビザビさんの三つ巴、でしょうかね、と勝手に煽ってみる(笑)。あ、ビザビさんは戻しちゃったか(^_^;)。

posted by ryo-n at 06:47| Comment(2) | TrackBack(0) | Palm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メシアと聞くと「ザ・めしや」を連想します(^^)
故意に流出したルートイメージのお陰で、ここ数日は夢中になってました。
さぁ、あさって納期の仕事を仕上げなくちゃ・・・
Posted by ミニー at 2009年06月14日 16:58
出張とかではお世話になりますよね>「ザ・めしや」(笑)

やっぱ話題作りにはもってこい、ですからね。流出。
ミニーさんもいろいろと忙しくなると思うので
まずは本業の方を進めてください〜(爆)
Posted by ryo-n at 2009年06月14日 17:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121451285

この記事へのトラックバック
×

