2009年06月16日

★行く末も気になりますが

ちょっと油断しているうちに進展があったようで(^^)。

 
Palm Pre Sprint版用パッチ(その2
ミニーの独り言 (´○`)はぁ〜

Palm Pre で解決策?!
pocketgames

早く戻ってこい、Palm Pre
ビザビ・京都室町通信
 

Palm Profileの問題を回避できるのかどうか、その行く末が気になるのはもちろんですが、個人的にうれしいのは、こうして一つの目的に対して皆様方が協力してことにあたる、という連帯感、一体感といったものを感じられること。すごいなぁ。ミニーさんとこのコメントにあの『せきのさん』のお名前も拝見できますし(^^)。

やはりそういう意味での『Palm』という名のもつ吸引力は絶大なものがあるのかなぁ、と。

何れにしても楽しみですね。

posted by ryo-n at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | Palm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121634942

この記事へのトラックバック
×

