2009年06月19日

★ICHIZOさんauデビュー!?

帰宅して、ふとテーブルに目をやるとこれが。

R1076908

以前こちらでもとりあげた、auの09夏モデルのひとつ『biblio』のカタログ。なんでも、うちの嫁が次の機種変に、と興味津々の様子。こっちも非常に興味のある端末なので、『いいんじゃね』とか無責任に勧めてみたり(笑)。

で、どんなもんか、と中をペラペラめくっていると。。。

R1076910

ん。。。!?

R1076909

なんと(@@)、カタログの中のbiblioでICHIZOさんとこの『言い捨ての小部屋』がヒットしてます(笑)。思わず、おおって声が出てしまいました。そう、どっかで見たようなお題の記事だなぁ、って思って見てたら、なんと。

でも、これ。。。

BlackBerry Boldの記事、なんですよね(苦笑)。

今度はうちのbiblioの記事でも載せといてください>auさん(笑)

posted by ryo-n at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | ケータイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんと!驚きました。
情報をいただき、どうもありがとうございました。さっそく、biblioカタログ入手に走ります!
戦略に乗せられて(?)買ってしまいそうなのが恐いですけど(^^;
Posted by ICHIZO at 2009年06月20日 09:36
私もびっくり(^^)
自分の事のように興奮しちゃいました(^_^;)。
これも何かの縁ですから>biblio(笑)
Posted by ryo-n at 2009年06月20日 15:58
初めまして。
biblio使いやすいですか?
確かiphoneでも本とか読めるんですよね?
だったら私はiphoneでもいいかな〜って考えています。。
Posted by フォレ at 2009年07月07日 00:53
>フォレさん
初めまして〜。
私はカタログだけしか持ってないのでなんとも(^_^;)>biblio。
既存のケータイコンテンツに依存してないなら、利用範囲の広さを考えればやはりiPhoneでよいのではないかと。
Posted by ryo-n at 2009年07月07日 07:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121830092

この記事へのトラックバック
×

