2009年08月14日

★all-inメモをblogクライアントとして使う

all-inメモはテキスト、写真、音声をログしてリスト化できるアプリ。

しかもこれ作成したメモをメールで送信できるんですよ。ん?ということ
は、これ、うまくやればblogクライアントとして利用できないか
な、と。

seesaaのiPhoneからのモブログは未だにメール投稿に頼ってる状況
なので、もちろん追記や編集は無理ですが、投稿記事の管理として使えれ
ば便利かも。

で、とりあえず無料のLite版で試したのがこれ。

写真がスクエアで1枚のみ、という制限はありますが、後から写真
選んだり、撮影したりできますし、下書きとして保存しておけるのでなか
なか、かも。

後は、メール送信がMMSにも対応してくれると、例の自動改行問題
も解決してなおいいんですけどね。
?all-in???blog???????????.png
posted by ryo-n at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

