2009年08月18日

★赤いiPhone

これまで、白、クリア、と替えてきたiPhoneのカバーですが、今度はこちらにしてみることに。

R1077066

名駅のビックで入手したrey-outのシェルジャケット

ちょっと派手ですが、メタリックな鈍い光沢が綺麗なレッドを選択。メタリック調、とはいってもラバータイプなので持った感じはしっとりした感じのもの。

R1077068


さらに一緒にこんなものが同梱されてまして

R1077071

これが、イヤホンケーブルの巻き取り、兼、iPhoneスタンドになっていて

こんな感じにiPhoneを立てることができます。
といってもこのスタンドも柔らかい材質なので、立てるのにちょっとバランスさせる必要がありますけど。

R1077072

あと、スクリーンプロテクタも一枚入ってましたが、こちらは以前のものをそのまま。

さ、これで赤いiPhone3Gになりましたので、3GSバリに3倍ぐらい速くなることに期待www

posted by ryo-n at 06:25| Comment(2) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
艶消しレッド、いい感じですね〜。

横向き使用が多いので
携帯性に優れたスタンドを探してるのですが
なかなかいいのに巡り会えず・・・。
Posted by nebbish at 2009年08月19日 12:49
>nebbishさん

最近はなんとなく赤な気分のこの頃です(^_^;)。
触り心地がしっとりしていてキモチいいですね。
あとは色ハゲとかないことに期待w。

スタンドは正直オマケ、ですね。
個人的にはICHIZOさんのところで紹介されてたスタンドにもなるドックが気になります。。。
http://d.hatena.ne.jp/ICHIZO/20090819/p1
Posted by ryo-n at 2009年08月20日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

