2009年08月21日

★白MacBookのアクリルが

久々に自宅に戻ってきましたよ。

で、しばらくぶりにお留守番のMacBookでネットサーフィン。。。
『パキッ』
うわぁっ!

と、右手を置いていたパームレスト部の薄いアクリル部分が端から2mmぐらいのところでパキっ、と裂けてしまいました(-_-;)。

まだ、完全に取れてはいないのでとりあえずテープで応急措置www

『あーあ。こりゃもう買い替えないとだめかな』
との声に同意する家族の声なし。。。

ま、そりゃそーだけどさぁ。。。うぅ。。。

MacBookには赤いケースとかないですかね(+_+;)\バキ!!

posted by ryo-n at 00:05| Comment(8) | TrackBack(0) | Mac | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。いつもブログを拝見させていただいております。

MacBookの手前の部分の割れですが、私はアップルに無償で直してもらいました。販売時期や場所にもよるかもしれませんが、参考になれば...

http://raizo.daa.jp/archives/2008/1104_0935.php
Posted by raizo at 2009年08月21日 06:29
「塗る」とかw
Posted by hanabishi at 2009年08月21日 08:26
そーっとそーっと買い換える・・・のは駄目ですか?(+_+)\バキ!!
Posted by nebbish at 2009年08月21日 10:50
>raizoさん
初めまして(^^)。
blog拝見させていただきました。

私のは向こう(北米)で購入してるのでどうかわかりませんが、バッテリー不具合の時も無償交換していただきましたので、一度時間作ってApple Storeに持ち込んでみようと思います。

情報ありがとうございました〜。
Posted by ryo-n at 2009年08月22日 20:52
>hanabishiさん

じゃ、キレイにお願いします(笑)。
でも、そういうサービスとかってあるんですかね。
調べてみるかなぁ。。。
Posted by ryo-n at 2009年08月22日 20:53
>nebbishさん
確かに白MacBookは中身充実で継続販売してますからね。
コソーリ。。。(^_^;)
Posted by ryo-n at 2009年08月22日 20:54
ryo-nさん、ご無沙汰してます。
うちのMacBook(約1年半使用)もバリバリになってます。
なんと、無償で修理してもらえるんですか?
実害無いので放置でしたが、AppleStore行ってこようかなあ〜ww
Posted by Suematsu at 2009年08月24日 17:51
>Suematsuさん
こちらこそ。つぶやきではお世話になってます(^^)。

コメントいただいた情報だと無償対応の方もお見えになるそうで。
とりあえずAppleStoreに聞いてみるっていうのもありかも。
見栄えが変わればまた新鮮な気持ちで接することができますからね。
Posted by ryo-n at 2009年08月26日 06:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

