2009年09月05日

★ひさびさWM機に萌え

このところややモバイル欲が薄れつつあるかな>自分、なんて思っていたんですが
この画像を見て久々萌えましたw

 
ソニエリ、Windows Mobile 6.5搭載の「XPERIA X2」を発表
ITmedia +D モバイル

Xperia X2 1

このところ宿泊出張頻度が急上昇しており、快適入力にはこうした横広キーボード機種もいいなぁ、なんて(^_^;)。
そして、何よりこの流麗な後ろ姿にさらに萌えます〜。

Xperia X2 2

iPhoneのようなシンプルで飽きのこないデザインもいいですが
こういうのも悪くないかも、です(^^)。

posted by ryo-n at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

