2009年09月06日

★再びBlog Writerで

以前お試しで使ったことのあるBlog Writer。
たまたま見てみたら有料版が60%オフだったので、購入してしまいました。

写真もストックだけじゃなくその場で撮影したものが使えたり、と以前に比べて一定の機能強化は見られますが、seesaaとの運用で問題だったカテゴリの取得は残念ながらできず。

これが問題なければ、ほぼ完璧なんですけどね。

ということで、とりあえずのテスト更新を兼ねて。

----
Posted by iPhone3G

追記:
画像は問題なく貼れましたね(^^)

追記2
追記したら画像が消えちゃいました(汗



posted by ryo-n at 15:26| Comment(6) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらへは初めてお邪魔します♪
今の前に貼られていた写真が素敵だな〜って思い見ていました。
皆とは違う画像でいいですねぇ。
私には難しそうなので、ココの画像が変わるのを楽しみにしています(笑)
Posted by まゆ♪ at 2009年09月07日 11:36
まさかここにコメントが付くとは思いませんでした(^_^;)。
お褒めいただいたようで(^^)
写真は月一ぐらいで入れ替えようかなぁ、とか思ってますが
何分気まぐれなんで、突然変わるかもしれませんので
たまにはチェックしてくださいね(笑)
Posted by ryo-n at 2009年09月07日 13:40
はじめまして。
Palmについてなので、カテゴリ違いお許しください。

最近、Palm社のUniversal Wireless Keybordを手に入れ、早速TXの長文入力用に使い始めています。
キータッチもとてもよく買ってよかったと思わせるものでした。

ただ、私の環境(JaPon,J-OS IME,FepSwitch)ですと、どうしても仮想グラフィティエリアが立ち上がり横長画面をフルに生かせてません。

何かお知恵をいただければと思い書き込ませていただきました。
Posted by Gratt at 2009年09月08日 21:49
>Grattさん

こちらこそ初めまして(^^)。
TXを使用しなくなって久しいので記憶に頼るしかないのですが
多分J-OS IMEはインプットエリアの関係で320x320固定になってしまうのではないかと。

ATOKやPOBoxなら横長フルでいけたのではないかと思いますがいかがでしょう。
Posted by ryo-n at 2009年09月09日 19:21
ご回答ありがとうございます。
なるほど、言われてみれば納得です。

ATOKはないので。POBOXで
試してみようと思います。

Posted by gratt at 2009年09月09日 21:39
>grattさん
POBoxを試されたようで。
TXの快適な横長ワイドを堪能ください〜(^^)
Posted by ryo-n at 2009年09月10日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

