2009年09月09日

★Pixiですねぇ

いよいよ発表となったPalm Pixi。
Treoルックなキャンディバースタイルは何となくなじみのあるデザインですね。

 
Palm、新スマートフォン「Pixi」を発表
ITmedia News

Palm Pixi
 

画面とキーボードの間がちょっと間延びしてる
と、思ったら、そこはジェスチャーエリアになっているんですねぇ。

表に露出したキーボードはPreのそれに近いものでしょうか。

ま、W-CDMAではないので日本の皆さんはまだまだ、といったところでしょうが
現時点でWi-Fiがない、というのはちょっと残念、ですね。

posted by ryo-n at 21:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Palm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Palmのニューモデルですか。
既にOSが違ってしまっているのですよね。
とはいえ、やはりPalm製品というだけで
気になります。

話し変わって、先日はアドバイスありがとうございました。
POBOXで無事フルスクリーン日本語入力ができるようになりました。

凄く凄く幸せです。
Posted by gratt at 2009年09月10日 21:30
TXフルスクリーンの件は何よりでした(^^)。

確かに新しいwebOSであるこのPalm Pixiですが
「Classic」という公認エミュレーションアプリでPalm OSが動作しますよ。
日本語化も出来るようですし、それはそれで興味が沸きます(^_^;)。
Posted by ryo-n at 2009年09月10日 22:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

