2009年09月12日

★iPhone OS 3.1でiPhone 3Gがかなり快適に

なった気がします。
3Gね。3GSじゃないよ(笑)。

ということで、
昨晩実施したiPhone OS 3.1へのアップデート。
案の定、寝落ちして(^_^;)
朝、気がついたら終わってました。

で、新しい機能追加の部分よりも前に
とりあえず一日使ってみた感想として

動作がとっても軽い、快適。

特にSafariとか文字入力の緩慢さとかずいぶん改善したように思えます。以前なら音楽再生中の文字入力など時々たまらなくヘビーになるときがありましたが、アップデート後は時々引っかかる程度ですんでます。

もちろん3GSにはかなわないんでしょうけど、この動きを維持してくれるのなら、3Gでも十分耐えられそうです(^_^;)。

posted by ryo-n at 03:56| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。