2006年02月08日

★逝っちゃいました

ついに逝っちゃいました。これです(*^^)v

xv6700_020706_001.jpg

いろいろ考えすぎて疲れました(+_+;;)\バキ!!
ま、ごちゃごちゃ考えず、これで行ってみようかと。

XV6700

内臓でWi-Fi、Bluetooth、そしてEV-DO(あるいは1xRTT)と使えるわけでして、これだけあれば大抵の場所で通信が可能になります。あ、もちろん通話も。ただし通話に関しては基本的にはTreoがメインになるのかなぁと。

はっきりいってWindows Mobile系で1台運用、という話なら恐らく(北米では)Treo700wを選ぶでしょう。でも私の場合PIMは基本的にPalmに任せてますので、ブラウズ&テキスト編集+αができればいいなぁ、と。
それにTreoはPalmな物が出たら間違いなくそっちに流れますからね。
間違いなく...

いろいろ噂が絶えないTreo系ですが、しばらく様子を眺めながら待ってる間、これで楽しみたいと思っています。

携帯キャリアの件はしばらくCingular、VerizonWirelessの両方で様子見ということで。
posted by ryo-n at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | XV6700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
((((;゜Д゜)))
・・・
ゴシゴシ
・・・・
((((;゜Д゜)))
ま・マジっすか!?
どなたかのように『紙』で出来てないですよね?
Posted by butuyokumania at 2006年02月08日 16:22
あっちゃ〜(@_@;)
Posted by 鶴丸 at 2006年02月08日 17:21
(@。@;)・・・
いきましたか、
奥様の顔が目に浮かぶような・・・
Posted by Todokichi at 2006年02月08日 20:39
>butuyokumaniaさん
鋭いなぁ(^^ゞ、箱だけです(+_+;;)\バキ!!
Posted by ryo-n at 2006年02月08日 23:01
>鶴丸さん
ははは...(^^ゞ
Posted by ryo-n at 2006年02月08日 23:03
これって何?
palm?それともWM?それとも子供のおもちゃ?
Posted by モバイル営業マン at 2006年02月08日 23:03
>Todokichiさん
もちろん嫁には内緒です(+_+;;)\バキ!!
見てる見てる...
Posted by ryo-n at 2006年02月08日 23:05
>モバイル営業マンさん
あれ、これってDSでしょ?あ、間違えた(+_+;;)\バキ!!
Posted by ryo-n at 2006年02月08日 23:07
Ryo-nさん、
ついに物欲爆発ですね。
私も今のTreoはそのままにしてXV6700買っちゃおうかな? 今まで調べたところではCardExport
(USBマスストレージドライバ)とMegaclock
UnicornのWM5版が無いんですがRyo-nさんの
様に私もT/Cにソフトを入れてしまえばいいのかな
と思ったりしています。
Treoはいまのところ650から切り替えるだけの
物欲の高まりが無いんですよね。
Treo650で通話、XV6700でネット&メールというのは現時点では正解かも。
Posted by 岡眼八目 at 2006年02月09日 00:06
いよいよ祭りの始まりですね!
ご報告楽しみにしています。
Posted by Mochi at 2006年02月09日 03:54
>岡眼八目さん
いっちゃいましたよ〜。ま、ごちゃごちゃ言わんとまずは使ってみようかと。
WMならエクスプローラから外部メモリアクセスできますし、UnicornはStyleTapを入れればWM5上で動作しますよ。Megaclockはちょっと無理か。あの美しさは出ないですね。
そう、Treo650はどう考えてもまだメインなんで。なら用途がかぶる700wよりは、使い分けができそうなXV6700かなぁ、と思った次第です。
Posted by ryo-n at 2006年02月09日 04:05
>Mochiさん
携帯電話、となるとほんと素人でして(^^ゞ
(こいつも一応ね)
こちらこそ、またいろいろ教えてください〜
Posted by ryo-n at 2006年02月09日 04:07
おおおーー
いいですねぇー
うらやましいです。>アリゾナ〜
またレポート楽しみにしてますね。(・∀・)
Posted by ムスティ at 2006年02月09日 17:39
>ムスティさん
どうもどうも。いやぁ〜革張りのW-ZERO3には完敗ですよ。なんてったってかけてる手間が違いますからね。今度私のXV6700にも貼ってください(+_+;;)\バキ!! 
またぼちぼち情報上げていきますm(__)m
Posted by ryo-n at 2006年02月10日 04:12
遅れをとってしまいました。
この間のVoiceで、Treo700WかXV6700買っちゃいそうな勢いだったので、僕のVoiceでもどっちか買っちゃいそうですね〜なんていっていたら、買っちゃいましたか。(^^ゞ
いいっすねぇ〜。W-ZERO3ライクなキーボードのギミックが見てみたいです。
PQzのページで、コメントをお見かけして、こちらに来ました。PQzは、僕も便利に使わせてもらっています。
では、レポートを拝見させて頂きます。
Posted by knoboru at 2006年02月13日 14:06
>knoboruさん
さすがはknoboruさん。図星でございます(^^ゞすいません。アレ聞いたあと返事Voiceとったんですがお蔵入りになってますm(__)m
皆さんがW-ZERO3で盛り上がるのが歯がゆくって...これでなんとか近い話題で盛り上がれそうです。またいろいろ教えてくださいm(__)m
Posted by ryo-n at 2006年02月13日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12943002

この記事へのトラックバック
×

