2006年02月11日

この記事へのコメント
ふっふふ、結構グロイですね(笑)
Posted by 鶴丸 at 2006年02月12日 15:39
うわっすごい!
いちご味なのかしら?
Posted by かわ at 2006年02月12日 21:34
>鶴丸さん
わ、私の愛...受け取ってくださいブチュブチュ(+_+;;)\バキ!!
Posted by ryo-n at 2006年02月12日 23:57
>かわさん
すみません、確認できてません。こちらのお菓子は表現が難しい(要するにおいしくない)ものも多いので...試してみます?
Posted by ryo-n at 2006年02月12日 23:58
チョコかと思ったらクッキーなんですねっ
しかし、アメリカらしい“インパクト”
ですねっ
この前のOFF会で見た『Palmチョコ』といい、
いろんなものがあるんですね。

Posted by 高田潜水艦 at 2006年02月15日 21:37
>高田潜水艦さん
この手のど派手なお菓子、多いですね。特にお菓子、ケーキは色使いがすごくて...
Posted by ryo-n at 2006年02月15日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

