2006年02月13日

★キーボード参上

すみません。特に意味はありませんm(__)m。




xv6700_021306_001.jpg
xv6700_021306_002.jpg
xv6700_021306_003.jpg
xv6700_021306_004.jpg
xv6700_021306_005.jpg
xv6700_021306_006.jpg

ほんとはこういうの動画でやれるといいんでしょうけどね。
機会があればまたいずれ(^^)
posted by ryo-n at 00:23| Comment(9) | TrackBack(1) | XV6700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど、印刷してパラパラ漫画風にすれば・・・
と言うことですな。
Posted by たいち at 2006年02月13日 17:24
うわっ!
コレってブルーなライトだったんですね!
ますます危険…(^^;
Posted by butuyokumania at 2006年02月13日 19:13
いやぁ、綺麗でシンプルで良いキーボードですね。
Posted by knoboru at 2006年02月13日 21:43
やっぱり、動画でしょう。
動画で見たいな〜
動画で見たいな〜
動画で見たいな〜
これでどうだ!
お待ちいたしております。Y(^^)!
Posted by todokichi at 2006年02月13日 22:18

































Posted by 鶴丸 at 2006年02月14日 00:25
私も



を希望します。(^^;
Posted by tiegoose at 2006年02月14日 00:27
>たいちさん
え。ま、一応そんな感じで。
ちなみにジョグを押すと自動で開きます(ウソ)

>butuyokumaniaさん
毎晩怪しく光ってます...買ってくれ〜って(+_+;;)\バキ!! 

>knoboruさん
>ちょっと打鍵は硬い感じですが癖のないレイアウトだと思います。

>Todokichiさん
では、手に持って待ってますので撮影に来てください(+_+;;)\バキ!! 

>鶴丸さん
縦に長くて凄いことに...
了解です。あれ、鶴丸さんのSDビデオレコ、まだ届いてないっすよ(+_+;;)\バキ!! 

>tiegooseさん
いや、ここまで言われるとなんかやらなきゃいかんですね。ほんと。
Posted by ryo-n at 2006年02月14日 05:27
えっ、送るの(笑)
そう言えば、USA製のSDVideoカメラって、どんなの有るのですか?
やはりデカイ??
Posted by 鶴丸 at 2006年02月14日 21:59
一応鶴丸さんが持っているのもOEM別ブランドでありますよ。さすがに店頭にはないですけど。いま主流はDVDタイプですね。
Posted by ryo-n@xv6700 at 2006年02月15日 04:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ryo-nさん逝っちゃったんですね
Excerpt: <第161回放送のコンテンツ> プール帰りの録音です。 恍惚のほし★のryo-nさんが、XV6700をゲットしてました。 【お詫び】 放送中で、XV6700をXV6800と紹介してしまいま..
Weblog: PEG-UX50で作るVoice blog
Tracked: 2006-02-13 21:46
×

