2006年02月14日

★キーボード参上(動画版)

手元に動画撮れそうな機材がXV6700ぐらいしかなかったので(それではXV6700自体を撮ることができないので)仕方なく日本で購入した携帯(W31T)で撮ることに。
画像は『携帯画像変換君』でmp4に変換しました。

画像はかなり荒いですがよろしければどうぞ。

xv6700_keyboard
posted by ryo-n at 15:19| Comment(14) | TrackBack(0) | XV6700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビバryo-nさん!!
Posted by 鶴丸 at 2006年02月15日 07:26
相変わらずコメント早いっすね(^^ゞ
Posted by ryo-n at 2006年02月15日 07:35
・・・(~_~;)ヾへっへっへ
Posted by 鶴丸 at 2006年02月15日 07:51
ふふふ(^^)
Posted by ryo-n at 2006年02月15日 07:54
映像がエロいです。
そしてXV6700はもっとエロい。
butuyokumaniaさんが飛びつきそう・・・
Posted by smallパパ at 2006年02月15日 07:58
う〜む、、、
残念ながら私のibookでは見れませんでした。
訳の分からぬ文字がずら〜っと、、、
Posted by モバイル営業マン at 2006年02月15日 08:13
それでは…
『ガブッ!』
素晴らしくエロい動画ご馳走様でしたm(__)m
Posted by butuyokumania at 2006年02月15日 10:18
>smallパパさん
すみません。言い忘れました。18禁です(+_+;;)\バキ!!
Posted by ryo-n at 2006年02月15日 11:56
>モバイル営業マンさん
Macユーザーの方にはご迷惑をおかけしておりますm(__)m
controlキーを押しながらクリックするとコンテキストメニューがでますので「ファイルをデスクトップに保存」してください。それでもなおtxtファイルで保存されるようなので、拡張子を.mp4に変更していただくとQuickTimeで再生できます。
よろしければお試しくださいm(__)m
Posted by ryo-n at 2006年02月15日 12:00
>butuyokumaniaさん
あぁ、くわえられてしまいました。
動画はラリってませんでした?(苦笑)
Posted by ryo-n at 2006年02月15日 12:02
うわっ、なんてギミックしてるんだ。
これも日本では使えないですかそうですか。

でもキーボードにバックライトがついてるのって
いいですよねぇ。

こないだタクシーの中でT|C使おうとして、
キーボードが分かんなくて断念しましたし。
Posted by はにまる堂 at 2006年02月15日 21:28
ううっ、みなさんレスポンスが速い・・
ryo-nさん、有難うございました。
今晩のおかずにさせて頂きます。(〃 ̄ー ̄〃)
『しゃきっ・ぴとっ』
Posted by tiegoose at 2006年02月15日 21:38
>はにまる堂さん
確かにTCはバックライトないですからね。いや、ここはひとつブラインドタッチでがんばってください(^^)
Posted by ryo-n at 2006年02月15日 21:43
>tiegooseさん
おかずにされてしまいましたね。恥ずかしー(>_<)
Posted by ryo-n at 2006年02月15日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

