2009年11月25日

★IMEですよ!奥さん!


いやぁ、ついにPalm webOS向け日本語IMEがリリースされましたね(^^)。

Mini’s IME リリース
http://mini.x0.com/2009/11/25/676/

ほんといつもながら、素晴らしいです>ミニーさん。

なんもお手伝いできないので、せめてここで紹介するぐらい(^_^;)
webOSアーリーアダプタの皆様、是非ご堪能ください(^^)。

私?もちろん諦めたわけではないですよ。。。(笑)

Posted by iPhone3G thru MMS
posted by ryo-n at 22:44| Comment(4) | TrackBack(1) | Palm | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
webOSの仲間が待ってますよ ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ
Posted by ミニー at 2009年11月26日 06:17
やっぱりミニーさん、素敵すぎます(^^)
待っていてください。必ずや。。。(^_^;)
Posted by ryo-n at 2009年11月26日 20:17
あれ?
ミニーさんとこにトラバするつもりでこっちに送っちゃったみたいです。
ごめんなさい。
へこへこ m(_"_;)m

#つか、ミニーさんとこトラバ公開してなかったのね…(汗)
Posted by いなあも at 2009年11月26日 21:31
>いなあもさん
あらあら(^_^;)
いいですよ〜。こちらからいなあもさんとこ経由でミニーさんとこに飛んでいってもらいましょう(笑)
Posted by ryo-n at 2009年11月28日 12:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

[Palm]IMEがっ!?
Excerpt: Palm pre用と言うべきかwebOS用と言うべきか、ついに日本語入力環境が出てきました。 ミニーさんがMini’sIMEをリリースしてます。 http://mini.x0.com/2009/11..
Weblog: いなあもノート Z
Tracked: 2009-11-26 21:26
×

