2006年02月17日

★こんなところに

先日、アクセス解析をじーっと眺めてまして、結構いろんなところから飛んできてくださるんだなぁ、と思ってみていたら、何やら見慣れぬURLが。

rss metasearch
http://gada.be/d/xv6700

メタサーチってサーチエンジンの横断検索ってことでいいんですよね。そこのXV6700ネタのところに当方が引っかかってました。

xv6700_021706_001.JPG

この『?』がいっぱいついてるところが私の記事。要するに文字化けですね。
ってことは頭の『?』は『★』ですね(笑)

ま、XV6700って書いてあるところはいいとして
『?????????』
なんて、なんのことかさっぱりわからないでしょうね。それでもアクセスがあるからすごい。それとも『?』ばっかなのでよっぽど気になったのか。

いや、ほんと来て頂いた方には申し訳ないですねぇ。日本語ばっかで。
たまには英語で書いてみますか。
いやそれはヘボい英語しか書けないのがバレるのでやめとこ(-_-;)

ま、どんな形であれ、取り上げていただく、というのはうれしいことです。
Thank you for reading my articles!
posted by ryo-n at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | XV6700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13393382

この記事へのトラックバック
×

