2006年02月20日

★XV6700って結構小さい

単体の写真だけ見てると大きさがピンとこないXV6700。HTC-Wizardぐらいです、といってわかる人はわかるかもしれませんが、手持ちの端末で大きさを比べてみることに。

xv6700_022006_001.jpg

まずはよく使っているPalmとの比較。
左がTX、右がTreo650。
表面積的にはTreo650とほぼ同じですね。

最初はちょっと小さいかな、この画面と思いましたが
使っているうちに慣れてくるもんですね。



xv6700_022006_002.jpg

次は横から。
ちょっと見難いですがTXはXV6700の半分ぐらい。Treo650の方が気持ち薄い、といった感じ。

xv6700_022006_003.jpg

XV6700はぶっとくてスクエアなので自立します(^^)。


xv6700_022006_004.jpg

奥にあったAXIM X50vとの比較。
こうしてみるとX50vの画面が巨大に見えます。
posted by ryo-n at 19:33| Comment(6) | TrackBack(0) | XV6700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知っている機種と大きさ比較していただけると、イメージが沸きます(笑)
Palmのほかに、Windows Mobile(X50v)もお持ちなんですね〜
Posted by cooldad at 2006年02月21日 23:07
>cooldadさん
あ、TCと比べるの忘れてた(+_+;;)\バキ!! 
いや、こういうの慣れてないんで写真とるの難しかったです。
X50vは初めて購入したWM機です。XV6700が軌道にのればこちらに置き換るかと。
Posted by ryo-n at 2006年02月22日 04:02
こんなに小さいんですか〜!
これまでのエントリーでは、単体での画像でしたので、私のイメージとしてはLifeDriveくらいかな?と思っていましたが、きっと筺体の大きさに占める液晶の面積に惑わされていたようです。
う〜ん・・・。ところでダイヤルプッシュは液晶で行うんですよね。treo650は秀逸なキーボードがありましたが、画面タップでのダイヤルプッシュに結構W-ZERO3は苦労していますが、その辺りはいかがなものでしょうか?
Posted by palm介 at 2006年02月23日 01:37
>palm介さん
そうなんですよ。大きさの比較やってなかったのに最近気がつきまして(^^ゞ
W-ZERO3と並べたらきっと親子状態ですよ(笑)。
ダイヤルプッシュはW-ZERO3同様液晶で行います。画面がさらに狭いので結構大変です。電話機能を考えた場合はTreoの秀逸さが光りますね。
Posted by ryo-n at 2006年02月23日 03:59
Ryo-nさん、
今これにはまってしまっているのですが。
http://www.engadgetmobile.com/2006/02/22/day-10-of-engadget-mobiles-30-days-of-cellphone-giveaways/
もしだめでもeBayに多量のXV6700が出回っているのでひとつゲットしたいと思っています。
Posted by 岡眼八目 at 2006年02月23日 04:51
おー、横置きスライドキーボード揃い踏みですねぇ。それにしてもさすがにコメントの数が凄い。確かにebayで白ロム結構出回っているようなので入手自体は問題ないですね。
運よく当たったらお祝いですね(^^)
Posted by ryo-n at 2006年02月23日 05:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13556173

この記事へのトラックバック
×

