2009年12月31日

★どうにかこうにか

年内にひとつ投稿、できました(^^)。

R1107273

てか、別にぜんぜんできる状況ではありましたが、モチベーションが上がらない、ってのが正直なところ、でして。。。

今年一年はプライベートではほんとiPhone中心。Blackberryは残念ながら私には上手に使いこなすことができませんでした。といってiPhoneをすばらしく使いこなしているか、というとそうでもなく、PIM系の情報管理は相変わらず紙ベースでやってますし、やはりSMS/MMS、Twitter、Mixiといったコミュニケーションツールとしての利用がほとんど。使いこなしてはいませんが、しっかり使ってる、といったところでしょうか。

ほんとは年末に3GSに機種変したろか、と企んでいたんですが、SBMのおねえさんに逆に諭されまして(月々割の恩恵をまだ十分にうけていないのを理由に)「いまのiPhoneを大切に使ってあげてください」、と一言(^_^;)。
結局3Gのまま、新しい年を迎えることに。

なので、デバイス的には去年と変わらずiPhone3Gと仕事用のW62Sカメラ無し、という体勢で来年も臨みます。共に1年以上の使用、という今までの私からすれば到底考えられないぐらい(^_^;)長期の使用になっていますが、今の自分には必要十分な機能を与えてくれてます。

願わくばプライベートの情報だけでもクラウドに乗せて「イマドキ」を体感したいなぁ、とか、思ってたり。そのためには、まずプライベートの充実が必要、というオチがつきます(^_^;)。

このところほんと停滞気味の当方&当サイトですが、来年はもう少し公私ともに充実を図りたいと願いつつ、今年を締めくくりたいと思います。
来年も皆様にとりまして、よい年になりますように(^^)。

posted by ryo-n at 18:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
停滞気味とのことですが、当方は毎回楽しませていただきましたm(_ _;)m
Posted by nabehisa at 2009年12月31日 23:02
謹賀新年(^^)。
いつもありがとうございます。
こちらこそ、いつも拝見しております。
nabehisaさんの説得力ある記事にただただ圧倒しておりますm(__)m
Posted by ryo-n at 2010年01月01日 07:44
新年あけましておめでとうございます。昨年末私もiPhone 3GSユーザーとなりました。僕が思っているスマフォとはイメージが異なりますが、iPhoneはiPhoneで楽しそうな端末だと思いまして。

>年末に3GSに機種変したろか、と企んでいた
噂が始まっている“3GSの次機種”を検討されてはいかがでしょう(^^
本年もよろしくお願いします。
Posted by cooldad at 2010年01月01日 09:10
>cooldadさん
あけまして、そして3GS入手、おめでとうございます(^^)。
新機種の噂も絶えませんが、しばらくはこれで頑張るつもです。
Posted by ryo-n at 2010年01月01日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137052239

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。