2010年01月01日

★あけまして。。。DisplexでTV三昧

あけましておめでとうございます〜m(__)m。
今年もよろしくごひいきのほど。

さてさて、お屠蘇気分真っ最中の元日。
日長、食べて飲んで、TV見て、食べて飲んで。。。とまあ、よくある感じ。普段はあまりTVを見入ることがないんですが、こういうときにはついついiPhoneでTV番組表をチェックしてしまいます。

これまではその名も「TV番組表」というアプリを使ってましたが、最近は「Displex」というアプリを使ってます。
何よりこの新聞のTV番組欄的レイアウトがなじみのある感じで見やすくていい(^^)。

Img 0641

てな感じで、元日の夜も更けていくんでしょうなぁ。。。はぁ(^_^;)

posted by ryo-n at 23:28| Comment(4) | TrackBack(0) | iPhone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。
いつも本当にお忙しいryo-nさんですので、心配しておりましたが、お正月はゆったりできていらっしゃるようですので、ほっといたしました。
無理なされず、マイペースでの更新を楽しみにいたしております。
今年もよろしくお願いいたします。
Posted by ICHIZO at 2010年01月02日 05:35
ICHIZOさん
あけましておめでとうございます。
いや、正直、忙しさで言えばICHIZOさんの方がはるかに上を言っているかと。
これからもマイペースでグダグダな感じですが、よろしくお願いしますm(__)m
Posted by ryo-n at 2010年01月02日 07:50
遅ればせながら、明けましておめでとうございます
iPhone、細かい使い勝手がソフトウェアでどんどん進化していきますねえ
この辺、パームやLXの得意分野だっただけに、嬉しいやら、一抹の寂しさを感じるやら…
で、取り留めの無いコメントですが、末筆ながら今年もよろしくお願いいたします
お互い、初老の域にきているので、くれぐれも無理なさらず
Posted by 章仁 at 2010年01月05日 22:15
>章仁さん
こちらこそ、遅ればせながら
今年もよろしくお願いしますm(__)m
やはりこれだけアプリが充実してくるとそれぞれの方向性でカスタマイズしやすくなりますね。
個人的にはホーム画面とかデザインサイドの自由度が標準でもっと高まるといいなぁ、と。

そうですねぇ、お互いあまり無理の効かない年齢層に突入ですので、心して(^_^;)。
Posted by ryo-n at 2010年01月10日 22:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。