2006年03月02日

★XV6700のBTモデム化その後

とりあえずモデムとして利用できたXV6700ですが、今日端末から接続しようとしたら...つながらない(-_-;)。いろいろ見てみたら接続設定がそっくり消えてました。なぜ?
で、気を取り直して接続設定を再入力してみましたが...ダメ。

結論として、前記事の方法でDUN接続に切り替えると、どうも端末からの接続ができなくなるようです。電話もダメ(-_-;)

ということで、よっぽどPCでつなぐ必要がないときはDUNオフですね。
今のところは。
なんかいい方法ないかな
posted by ryo-n at 23:06| Comment(2) | TrackBack(0) | XV6700 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Ryo-nさん、
XV6700はUSBモデムは正式にサポートされていませんでしたっけ?XV6700自体のポートがUSBミニ端子
でしたよね?だからまあケーブルは要りますが、
USBモデムなら設定は消えないと思いますが。
Posted by 岡眼八目 at 2006年03月04日 00:40
>正式サポート
ちょっとマニュアルとにらめっこが必要ですが、先の設定に「WModem」という項目があるぐらいですからおそらくデフォルトはオフかと。確かにUSBモデムなら共存できるかもしれないので、また試して見たいと思います。
Posted by ryo-n at 2006年03月05日 00:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

