2010年03月31日

★ようやくauから

コンシューマ向けのスマートフォンがでるんですねぇ。

au、スマートフォン「IS series」2モデルを6月発売
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100330_357833.html



特にシャープ製のAndroid端末「IS01」はクラムシェルタイプ、ということで、uniとか常用してきた方はピピッ、とくるかもしれませんね。もちろんau初のAndroid端末、ということで、カスタマイズ性が保たれるのであれば、かなり面白い存在にはなるかと。

ただし、通話はハンズフリーのみ、なので一台目の端末としては少々取っ付きにくいかもしれませんねぇ。

Posted by iPhone3G

posted by ryo-n at 20:18| Comment(0) | TrackBack(2) | スマートフォン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145258449

この記事へのトラックバック

au 嵐
Excerpt: 携帯のようにAndroidを使う、auの新サービス ‎13 時間前‎ フルキーボードを搭載したノートP..
Weblog: 最近の話題と人気商品
Tracked: 2010-03-31 20:24

au Android
Excerpt: なになに???そうだったんですかーーーーーーーー。私 しらなかったわ((+_+))。恍惚のほし : ようやくauから 特にシャープ製のAndroid端末「IS01」はクラムシェルタイプ、ということで、..
Weblog: あなたに素敵な贈り物
Tracked: 2010-04-01 02:28
×

