2010年03月14日

★まずは手帳を変えてみた

とりあえず何か気分を変えてみないと。。。ということでまずは手帳を変えてみることに。

実はこの間ひっそりと東京出張があったのですが(^_^;)、わずかな隙間時間を狙って伊東屋に立ち寄りました。そこで目にしたのがこれ。

Graphic ImageのPersonal Pocket Journal。







手にとったときの手触りがとてもよく、またアイボリーの紙質がなかなかいいなぁ、と。残念ながら1月始まりで既に2ヶ月あまりが過ぎてますが、このPewter New Metallicというシルバーのようなブロンズのようなカラーのものが最後の一つだったのもあって、気がつくと手に持ってレジに並んでました(笑)

中身はオーソドックスな見開き月間/週間のレイアウトですが、逆に癖がないので比較的自由な感じで使えそうかと。



でも、これアメリカのブランド、なんですねぇ。向こうでは見た覚えがないんだけどなぁ。。。(^_^;)

Posted by iPhone3G
posted by ryo-n at 12:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 手帳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
古い記事に失礼。
私も知りませんでしたが、それなり名の知られたメーカーのようで。
ヤギ革がとてもよさそうです。探してみます♪
Posted by Mochi at 2010年12月13日 08:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145481007

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。